人気ブログランキング |

イケメンが多い広島カープ2019

一昔前では考えられなかったほど、女性ファンが増えているカープ。

最近ではイケメン選手が増加していることから、その勢いもさらに増しています。イケメン選手が多いと、女性ファンが増えて、収益も上がるので市民球団の経営的に◎

というわけで女性目線の独断で、2019年度版カープのイケメンをご紹介!


1位 緒方孝市(監督)

出典:http://9rious.jp/entertainment/ogatakanako-married-hasband


もちろん、歴代には高橋慶彦さんというイケメンもいますが、元祖イケメンといえば緒方において他にいないでしょう!

緒方が監督になったがゆえに、カープのイケメン度が急上昇した感じ。ベンチで立っている姿はもちろん、スーツ姿も絵になります。もちろん、座っている姿も。あ、怒ると怖いけど。


2位 田中広輔

出典:https://ameblo.jp/chiko37/entry-12215533915.html


現在、カープで不動の1番打者となっている広輔。真面目で責任感が強く熱いプレーのため、女性のみならず男性をも虜にしています。


3位 野村祐輔

昨シーズン、セリーグ最多勝利投手となったノムスケ。

投手なのに恥ずかしがり屋な可愛らしいイケメン。今年は一時怪我が心配されましたが、先発ローテに戻ってきました。カープ投手陣の柱として、今後も期待のかかる選手です。


4位 堂林翔太

出典:http://akinomono.jp/blog-entry-6222.html


カープのプリンスと呼ばれるほどのイケメン!手足も長く小顔で絵になる男です。先日は夫人と女子会に参加していましたが、輝きにひけを取らないのが流石。

ちなみに、ファン感謝デーでのコスチュームが似合いすぎていて、女性ファンから悲鳴が!


5位 會澤翼

出典:http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=070-20150720-01


昨シーズンは石原に次ぐ2番手キャッチャーでしたが、今シーズンは投手陣のメンバー変更と安定した打撃力ゆえに、石原よりもスタメンマスクが多くなっています。ファンの間では引退した前田智徳に似ていると言われますが、確かにそうかも。


6位 菊池涼介

出典:https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2016/07/03/0009247429.shtml?ph=1


人間離れした圧巻の守備力で、カープを勝利に導いてきた男です。

守備力のみならず勝負強い打撃力や打撃センスも魅力的。侍ジャパンで73kgから70kgまで体重減少したとききましたが、もともとがスマートなんですね。


7位 床田寛樹

出典:http://www.carpio.co.jp/baseballgallery/poster/21-30.html


今年ドラフト3位で入団した、緒方もお気に入りの床田投手。プロ先発初勝利後、けがのため3軍調整が続いていますが、首脳陣の期待のかかる塩系イケメンです。


8位 一岡竜司

出典:https://ameblo.jp/67katz/entry-11990459422.html


巨人からきたイケメン投手。カピパラ三兄弟に入れられて不服そうでしたが、イケメンなので納得です(笑) 特にメガネ姿は現代女子にはウケが良さそう!


9位 九里亜蓮

出典:http://baseballking.jp/ns/43957


長身でパッチリイケメンの九里投手。

ジョンソンとノムスケが帰ってきたことで、先発ローテから外れましたが、今後投手陣の調子によってはどうなるか分かりません。今シーズンの活躍は特に注目です。


10位 中村恭平

出典:http://akinomono.jp/blog-entry-8423.html


パッと見、TOKIOの長瀬くんに似ているイケメン投手。高橋健が付けていた22番を背負って、2軍で奮闘しています。今後の成長が期待される選手です。


ちなみに、カープのイケメン選手は他にもいますが、とりあえず10位まで独断で選んでみました。


by mamfsytb | 2019-03-29 16:26 | Comments(0)